スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初の日本海!

実家(奈良)に帰る前に寮の先輩と友人、けんじの4人で新潟まで海釣りに行ってきました!
長野県にいるとなかなか縁のない海ですが、「海釣りがしたい!!」ということで決行。。

夜中に出発して朝到着!
意外と新潟は近いと感じました

_SSC0915.jpg
初日は漁港の内湾でサビキでコアジ、ちょい投げでガシラ、キス、コチなんかをGET!!
サビキはハリスが合わなかったのか、イマイチでしたがまぁ4人で食べるには十分な数でした。。

夜は浜辺で釣った魚を調理と行きたいところでしたが、みんな前日からの寮のイベントやら運転やらで徹夜のため妥協
近くのスーパーでカップラーメンとビール、おつまみなんかを買って、浜辺で飲み会
やっぱり夏はビールですね!

そのあとはやっぱり花火!
男四人で大はしゃぎしました(笑
_SSC0916.jpg
そして謎の記念撮影(爆

この日は浜辺で雑魚寝。。
空を見上げてるとかなり沢山の流れ星が
まじめにながめていれば眠るまでには50個はみれそうな勢いでした!


_SSC0914.jpg
翌朝は日の出とともに起きて釣りを開始するも、あまり成果はなくポイントを移動~
結局昨日と同じ様な釣果で、大した成果もなく昼前には切り上げて伊那に向けて出発!!
途中大町温泉郷で疲れをいやして、夕方には寮に到着。。

釣ってきた魚は揚げ物にして頂きましたが、キスはやっぱり最高ですね!
お酒も進み、疲れも相まって早めの就寝でした。。

今回の釣り旅行で新潟が意外と近い事もわかり、釣り初体験の先輩も楽しめたみたいで今後定期的に行くのもありかと企んでおります^m^


P.S 明日の夕方からいよいよ沖縄に向けて出発です!
  みんなよろしく~
  そして他大学の方との交流も楽しみです(^_^)v
                             よしのり

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。